Wednesday, May 5, 2010

私について

私はクラスのために私につい手をかきました。

ダニエルシャイリーと申します。日本語もほうどうも専攻して、よく勉強します。でも、子供の時ナショナルジオゴラフィクが大好きだって、それいらい、写真をとって人になってほしいです。写真じゅつが大好きです。スポーツとニューズとじんぶつじゃしんなど、ぜんぶしゃしんをとるのが好きです。実は、私はレードアンドブラックにつとめている。それはジョジア大学の学生のしんぶんです。何しろ、私についてのが大きらいので、私はふでをおきます。でも、わたしはそちゅうかんしけんをうかえばよかったです。

私はちょっと憂いね。

No comments:

Post a Comment