Wednesday, May 5, 2010

日本語

知れは二歩の後2001の作文です。すごくおかしいだ。

夏休み。

私の夏休みはすごくたのしかったです。私と私の姉は日本に行きました。日本で五週間ぐらいあそびに行きました。アメリカに帰りましたの後、仕事をとりました。

日本が大好きです。日本の町をたくさん行きました。東京と仙台と松島と富士山と京都とならと広島と長崎と別府と松山と大阪と古部に行きました。東京で十二日にあそびました。東京で友だちを会いました。友だちの名前はやすです。私と姉とやすはよくハングアウットをしましたり買い物をしたりマンガを買いましたりすしを食べたりました。

仙台で旅館を泊まりまして、松島を見ました。富士山でホステルを泊まりました。自転車をのりました。富士山はあそびに行きましたの後 、新幹線で京都に行きました。日本の町の中で京都がいちばん好きです。

広島でぶかっつドムを見ましたり、お好み焼きを食べたりビックカメラで買い物をしたりました。別府で温泉でお風呂に入りました。松山で松山城を見ました。大阪で友だちを会いまして、難波に行きました。

アメリカに帰りましたの後、仕事をとりました。仕事はおもしろかったです。お金を作りました。
日本に行きました。仕事をとりました。 私の夏休みはすごくたのしかったです。

No comments:

Post a Comment