Wednesday, May 5, 2010

カルチャー ショック

一年生の夏に、日本で五週間ぐらいあそびに行きました。 日本で東京やせんだいやまつしまや京都やならやひろしまやながさきやべっぷやまつやまやおさかに行きました。その時、少しカルチャーショックがありました。京都に行ったの時、ふしみいなりに行って、たぬきを見ました。私はとてもびっくりした。たぬきはすごく大きなきんたまで、ぼうしをかぶっていて、お酒を持っています。どのうちのそとにもたぬきがありました。それはとてもへんだと思いました。

それより、カルチャーショックは目を見ません。それから私は頭が柔らかい人だと思っています。旅行が大好きなので、なんでもうけいれられる。私も日本が大好きなので、少ししかカルチャーショックがありません。

No comments:

Post a Comment